4日ぶりの新宿


不安定な天気の今日、からっぽのソネットのカルマさんと新宿へ。
撮影が目的だったものの、天気が天気なのであまり撮影出来ず。PENTAX FORUMを去った後、東京都庁の展望室へ。平日なので並ばずに登れました。

ある場所では雨を降らす雲が南東へ進み、またある場所では雨が降り、またある場所では晴れているという、めったにない貴重な空模様。見ているとなかなか面白い。こんな空を上から見ることなんてほとんどないので、少々興奮していました。あと、今日で高さ日本一となった東京スカイツリーも見えました。近いうち麓に行ってみたいな…。
その後、二人で話をしながらカメラ屋巡りをしたり、東京を散策したり。カルマさん希望のレンズも買うことが出来たようで何より!今日は楽しい一日でした。