鎌倉・江の島へ

久しぶりの更新。気づいたら一ヶ月以上更新してない・・・。
さて、先週はGWでした。僕は受験生という身分上、あまり外出は出来ませんでしたが、気分転換ということで、お馴染みのカルマさんと一緒に鎌倉・江の島を自転車で散策。
鎌倉は毎日のように行っていますが、周辺の寺社に行ったことはあまりなく、新鮮な気分。GWなので人は多かったですが、2人で色々な名所を廻ることが出来、楽しい一日でした。

円覚寺境内にて。写真撮ってたら、通りがけの人に写真撮影を頼まれる。その人達は(おそらく)親子でEOS 40Dと30Dを使ってました。

釈迦堂切通しに行ったら、この有様。鶴岡八幡宮の件もそうですが、こういう事が起こると逆に人気スポットになったりしますよね。

釈迦堂切通し。とても歴史が感じられる場所です。

江の島にて。毎度お馴染みの構図。大学生になったら京都へ!(笑)

ちょっと足を伸ばしてサザンビーチへ。行き・帰りともロードにくっついて走ったら、35km代をキープしてました。速い&気持ち良い!