2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くに

早いもので7月も終わり。夏休み開始から2週間経ちましたが、なかなか良い天気になりませんな。 今日所用で横浜方面に行ったら、北の方角に写真のような入道雲が。この頃埼玉あたりで雷雨があったので、おそらくその雲(積乱雲)だと思います。結構発達してま…

自転車で江の島へ

今日は一日中暇だったので、江の島までサイクリング。 午後1時半に出発。蒸し暑いにも関わらず気温はそれほど高くないので、自転車でもそこまで暑くはありません。写真は某川沿いの遊歩道。 境川CR。午後は北向きの風になることが多いです。向かい風なのでの…

暑い中、撮影

夏休みに入ってからは梅雨が戻ったのか?と思うような雨が続きましたが、ようやく晴れてきました。 根岸線 209系 / 桜木町〜関内 昨日用事で桜木町に行ったところ、なかなか良さそうな場所があったのでちょっと撮影。しかし、暑いので20分で撤収。209系も結…

3ヶ月ぶり!?

本当にお久しぶりです。hayateです。 3ヶ月ほど更新していませんでしたが、別に病気にかかったとかいう訳ではありませんのでご安心を。そろそろ更新を再開しないと本当にやばいので、夏休みの余暇を使って出来る限り更新していこうと思っております。 さて、…