2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iMac購入!

本日、Apple Store(オンライン)にてiMac(20インチ)をポチっと(購入)いたしました。 今までずっとMacのノートを買おうと思っていたのですが、やはりAdobe系ソフトを使うなら解像度の大きいものが良く、余り持ち運びをしないならデスクトップでも良いと…

Leopard発売開始!

Mac OS X Leopardがたった今発売となりました。今頃Apple Storeはお祭り騒ぎでしょう。 私も今日、所用で東京へ行ったついでに有楽町のビックカメラに寄ってきました。5階のMacには幸運な事にLeopardが既にインストールされており、一足早く触れる事が出来ま…

頂いて良いのか・・・

今日帰宅したら、こんなものが届いていました。Apple Store限定の非売品Tシャツ。 先日、整備済製品の旧iMac(Late 2006・20インチモデル)を購入した際に、「整備済品は学割では安くならないから」と電話のオペレーターさんからおまけで頂いたものです。で…

Leopard、ついに発売

お久しぶりです。中間テストが昨日をもって無事終了し、やっと暇が出来たので、サイトも含めて、ぼちぼち更新を再開したいと思っています。 さて先日、待ちに待った新Mac OS X「Leopard」が発表され、発売まで後6日ほどとなっています。私は「Leopardが出た…

久々のブログ

しばらく更新していませんでした。申し訳ありません。 ここ2週間は、学校のサイト制作に携わっておりまして、少々忙しい日々を送っていました。そちらの方はようやく一段落したのですが、約一週間後に「中間テスト」が迫っております。 修学旅行の旅行記が…