2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Flickrを始めてみた

友人に「(先日発表された)iPadは買うよね?」と聞かれ、「買わないよ。」と返したら「え!?買わないの?なんで??」と言われたhayateです。僕にはAppleの製品なら何でも買う程の経済力はないです(笑) さて、2010年最初の月が終わり、明日から2月です。…

グアムに行ってきました!

約2週間ぶりの投稿となってしまいました。なかなか時間がなかったので…。 さて、先週高校最大のイベント、グアム研修旅行に行ってきました。グアムに行ってすぐに感じたことは、とにかく暑い。気温はそれほどでもないですが、日差しが相当強いのと湿度が高い…

明日から研修旅行へ!

明日から学校の研修旅行に行ってきます。4泊5日、行き先はグアム。「国際交流」が目的らしいですが、それらしき行事は2日目の午前中しかなく、殆どは「観光」。HPを見た限りでは、ホテルもなかなか良さそう(部屋が海側ではなかったのが残念)。せっかくの外…

手帳デビューヽ(*’-^*)。

1日は親戚集まってのんびり宴会、2日〜3日は祖母宅でのんびりテレビを見る、という毎年恒例の正月の過ごし方。のんびりするのは良いけど、のんびりし過ぎて後で付けが回って来る(勉強)・・・。 箱根駅伝、最初から最後までほとんど見ていました。非常に良…

HAPPY NEW YEAR 2010

2010年あけました!今年もよろしく!!