Flickrを始めてみた

2010-01-31

友人に「(先日発表された)iPadは買うよね?」と聞かれ、「買わないよ。」と返したら「え!?買わないの?なんで??」と言われたhayateです。僕にはAppleの製品なら何でも買う程の経済力はないです(笑)
さて、2010年最初の月が終わり、明日から2月です。今週は中学入試のため5日間も休みなので、非常に楽な一週間。休み中は友人と遊んだり、どこか遠くへ写真を撮りに行ったり、自転車で遠くへ行ったりしたい・・・。と言っても、来週に模試があるのであまり遊んでもいられません。ケジメを付けて過ごしたいと思います。
模試が終わったら、1泊2日で2年ぶりのスキーに行ける予定なので、そちらも楽しみ。
Flickrを始めてみました。現在、グアムで撮影した写真から良いものを何枚かアップしています。もし良かったらご覧になってみて下さい。