2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WWDCとか学園祭とか

AppleのWWDCまであと1週間ちょっとです。今年はやはり3G iPhoneの発表なのでしょうかね。個人的には日本での発売を早くして欲しいです。ケータイもずっと買い控えていますし・・・。 さて、うちの学校の学園祭も2週間後に迫っています。今年は「学園祭実行委…

10000アクセス達成!

先日ですが、南武快速鉄道は10000アクセスを突破しました!今までご覧いただいた方、本当にありがとうございます。 サイトを開設したのが中1の4月なので3年で10000アクセスということになります。3年間ほとんどマイペースに更新していたのでアクセス数もそれ…

テストが終わりました

お久しぶりです。ゴールデンウィークも終わり、テスト1週間前になり、あまり勉強しないまま前日になり、毎日夜遅くまで(夜が明けるくらい。。)勉強してテスト週間が終わりました。とても疲れました。 ブログを更新していない間の個人的な出来事としてはiP…

もうすぐ黄金週間

5月です。2008年もあと2ヶ月で半分です。早い早い。 さて、もうすぐゴールデンウィークですね。今年はほとんど晴れなのでどこか遠くに行きたい気分ですが、色々とやらなければならないことも多いので外出は日帰りで家族旅行と自転車の旅くらいにしておこうと…