WWDCとか学園祭とか

AppleWWDCまであと1週間ちょっとです。今年はやはり3G iPhoneの発表なのでしょうかね。個人的には日本での発売を早くして欲しいです。ケータイもずっと買い控えていますし・・・。
さて、うちの学校の学園祭も2週間後に迫っています。今年は「学園祭実行委員会」の一人として学園祭のウェブサイト制作をやらせてもらうことになりました。「これから」急ピッチで制作をしていく予定です。そう、これからです。大変忙しいです。2週間前に間に合うか大いに不安ですが、何とか完成させます・・・。
しかし、当日は全くやることがないのでとても暇な二日間になりそうですな。何か手伝えることがあれば積極的にやりたいと思います。