SoftBankですか

本日SoftBankからiPhoneを年内に発売することを発表しました。おぉー、ついに来ましたよ!SoftBankですか。私はiPhoneDoCoMoから発売されるとずっと予想していたのですが、意外ですな。
SoftBankといえば電波の弱さが欠点。通話が切れたりサポートが最悪とかいう話もありますし・・・。ただ、SoftBankの方向性、広告やCMによるブランドイメージに関しては大好きなので、そういう点ではSoftBankでも良かったかなといった気がします。今後DoCoMoからも発売される可能性も無くはないので期待したいところです。DoCoMoから発売されるのが個人的にはベストですが。
よし、発売日に買おう!!!