暑い中、撮影

夏休みに入ってからは梅雨が戻ったのか?と思うような雨が続きましたが、ようやく晴れてきました。

根岸線 209系 / 桜木町〜関内
昨日用事で桜木町に行ったところ、なかなか良さそうな場所があったのでちょっと撮影。しかし、暑いので20分で撤収。209系も結構少なくなってきましたね。

みなとみらいを歩いていると空にはうろこ雲?が。撮影している人もちらほら。

そして今日、若干涼しくなった夕方に江の島海岸へ。なかなか良い色の空でした。真昼だと人が大勢いて、その中で撮るのは嫌です。かなり怪しまれます。
という訳で、なかなか良い写真を撮れた二日間でした。夏の実感が沸いてきましたね。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村