自転車で江の島へ

今日は一日中暇だったので、江の島までサイクリング。

午後1時半に出発。蒸し暑いにも関わらず気温はそれほど高くないので、自転車でもそこまで暑くはありません。写真は某川沿いの遊歩道。

境川CR。午後は北向きの風になることが多いです。向かい風なのでのんびりと走ります。

出発してから約1時間後、江の島に到着。今まで曇りでしたが、晴れてきました。写真は江の島海岸からさらに進んで、七里ヶ浜へ。

ここは波が荒く遊泳禁止となっているので、普段着で海岸にいても浮くことはありません。というか、ほとんど人がいません。

海風が涼しく、なかなか過ごしやすい場所。ここで20分ほど写真撮影した後由比ヶ浜まで行き、帰路につきました。
自転車だと一人で行くことがほとんどですが、たまには何人かで一緒に行ってみたいですよね。泊まりがけも面白そうですし。
走行距離 : 45.6km / 通算距離 : 1678.2km
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村