ブログ移転しました

今までYahoo!ブログで日記を書いてきましたが、今日から「はてなダイアリー」に移転することにしました。
Yahoo!ブログはお気に入りブログやwikiが使えたりと、機能は色々ありますが、いまいち使いこなせてなかったのと、何よりサーバーが重いのが気に入らなかったので、思い切って変えてみました。
数日間「はてなダイアリー」を試用してみましたが、デザインが結構気に入ったものが多いし、編集画面の使い勝手も良い。ただ、「はてな記法」が良く分からないんですが、これから勉強していこうと思っています。
これで5回目のブログ変更ですな…。もうこれ以上変えない…つもりです(って毎回言ってますね(汗))。
さて、このブログでは、管理人の日常生活の事、鉄道の事、Appleの事を中心に書いていきます。大体は日常の事になると思いますが…。
「部活の練習メニュー」は今までのように毎日更新すると、書くことがなくなって来るので、時々書くことにします。
目標は「毎日更新」ですが、時間がない時は更新出来ない事もあります。まぁ期待しないで待っていてください(笑)
それでは、これからもこのブログをよろしくお願いします!