黄金週間、終わる

2007-05-06

あっという間にゴールデンウィークが終わり、明日からは中間テストに向けて一直線といった感じです。
今日は、早起きした甲斐があり、残っていた宿題は午前中に終わりました。数学Ⅰで「因数分解を100問解く」という宿題が出されましたが、思ったほど苦ではなく、リアルに朝飯前に終わらせました。これで一安心。
ゴールデンウィークというと、旅行へ行ったり、帰省したりする人が多いかもしれませんが、今年は部活の大会もあって、旅をしたり、どこかへ遊びに行ったりする事はありませんでした。(家族はズーラシアに行ったそうだけど…)
ただ、大会の方は充実していたし、休みの日は家でのんびり出来たし、それはそれで良かったんじゃないですかね?サイトのリニューアル作業も少し進んだし…。
そして、この先には「中間テスト」というハードルが待っている…(笑)休みぼけを克服出来るんでしょうか?気を抜かずに頑張りたいと思います。