新型デジカメ、我が家に


我が家に新型デジカメがやって来ました!機種はCanonIXY DIGITAL 900 IS。
以前にもブログで言っていた通り、前から小さなデジカメが欲しかったんですが、今回は父親が購入するというので、早速買ってきました。既に自室に置いてあり、私のものと化していますが(笑)
私はキャノンの一眼はありま好きではないけど、コンデジは大好き。他のメーカーに比べて特出したデザインの良さ、広視野で見やすい液晶、写真の綺麗な発色。どれをとってもキャノンが一番優れていると感じます。
「家族用」という名目で購入したこのカメラですが、旅行時以外誰も使いそうにないので、ほとんど私のものになりそうです(笑)ま、これから夏休みだし、色々撮ろうかな。