夏休みの宿題

こんばんは。hayateです。夏休みが始まって2日が経とうとしています。
私が小学6年生で中学受験まっしぐらだった頃、中3の頃はきっと気楽に夏を過ごして居るんだろうなぁと思っていたら、案の定気楽な夏休みになりました。塾はないし、成績が良いから補習もないし。他の中学生が受験に向けて一生懸命勉強しているのを横顔に、私は家でのんびり過ごします。
ただ、強いて言えば、今年は例年に比べて宿題が多いです。みんな嫌いな長期休暇の宿題。去年、美術の夏期課題を12月にやった事も反省して、今年はWordできちんと予定を立てて、計画的にやるようにしました。↓

うん、ここまでして夏休み中に終わらなかったら相当な馬鹿だな。
早速明日から勉強ですな(笑)適当に頑張りまっす。