初めての400メートル

先日、陸上部の市内選手権が行われました。私が出た種目は、400mとリレー。
400は今回初めて出ましたが、なかなか楽しかった。やっぱり幼稚園の頃から水泳をやっていた事もあり、体力には結構自信があり、400は決勝に残ることが出来ました。しかしながら、予選での順位は4位だったものの、決勝では8位(最下位)と、なかなか厳しいものがあります。予選で頑張り過ぎたのかもしれません。
タイムを言っておきますと、57秒3です。初めてにしては、頑張ったのではないかと思います。ただ、今回は練習不足だったので、もっと練習すればもっと良いタイムが出るはずです。
明日からは新しい部員も入る事だし、気合いを入れ直して頑張りますー。