明日から、研修旅行へ。

という訳で、明日から4日間、南東北研修旅行に行ってきます。先日のブログでは「修学旅行」と言っていましたが、どうやら「研修旅行」と呼ぶのが正しいようです。若干そっちの方が格好いいですね(笑)
先日も言ったとおり、1日目と2日目は英語研修、3日目と4日目は南東北観光となっています。
福島や山形は余り行く機会がないですし、英語研修や行き帰りの新幹線も含めて存分に楽しめれば良いなと思っています。映画「白虎隊」を観たら、会津若松に行くのが楽しみになりました。
カメラもきちんと持って行くので、向こうで撮りまくりたいと思います。
最後に、帰ってからゆっくりと旅の報告をしたいと思いますので、どうぞ気長にお待ち下さい。では、行ってきます!