最近の事

PASMOが発売停止だそうで。当初は1年で500万枚を売るつもりでしたが、1ヶ月も経たずに、300万枚も売れてしまったらしいですね。
なんだかすごい売れ行き…。大体の人がSuicaを持っており、PASMOなんかあまり売れなさそうでしたが、まさかこんな早いペースで売れていくとは。人気ですな。
早く買っておいて良かった…。というか、ICカード2枚は無駄ですね(笑)
売れ行きといえば、先日米Appleから、iPodの売り上げが1億台を突破したと発表していましたね。こちらもすごい。iPodってどんどん進化しているから、僕のように一人で何個も買っちゃうような人が多いでしょうね。
いずれにしても、1億台達成という事で、おめでとうございます。第6世代iPodの噂も出ていますが、なかなか出ませんね…。こちらも期待しています。