もうすぐ黄金週間

最近、ブログの更新が出来ず、申し訳ありません。なかなか時間が取れません…。
4月からの新しいクラスにも慣れて、最近は何事もない日々を送っています。といっても、学校生活そのものは充実してません…。昼休みが暇すぎ(笑)
勉強の方は、授業自体は格段に難しくなりました。英語なんて、さっぱり分からないです。今のうちに復習せねば…。
部活の方では、なかなか調子がよろすぃです。4月30日に大会がありますが、このまま良い調子で臨めれば…と思います。
そして、この大変な3週間が過ぎ、明後日からは待ちに待った黄金週間(俗に言うゴールデンウィーク)。今までの疲れを取り戻すために、ゆっくり休みたいと思います。といっても、試合などで潰れに潰れて、休みは2日しかありませんが…。
まぁ仕方ありませんね。この試合も、連休中の楽しみの一つですから、気合いを入れて頑張ろうと思います。