勉強のやる気ナッシング

試験一週間前なのに、のんきにブログ書いています。
休みボケというやつでしょうか、勉強のやる気が全く起きません。プラスアルファ、試験前なのに部活もあって、いっそうやる気がなくなります…。やばいっす。
明日からちゃんと勉強しよう…。
さて、Think Secretにて、「本日、新しいiPodを発表?」というニュースが出ていましたが、嘘だったようですね。iPhoneがもうすぐ発売しそうなこの時期に、iPod発表はおかしいと思いつつ、少し期待をしていましたが、残念ですね。
タッチスクリーンのiPodというのは、2005年の頃から発売の噂がありましたが、未だに出ませんね…。いい加減出てもおかしくないですけど。
正直、「タッチスクリーン」じゃなくても良いような気はしますけど…。少なくとも、バッテリーの持ちは悪いでしょうね。
なんだか、タッチスクリーンiPodは、iPhoneに統合されてしまったのではという気はしますが…。出るなら早く実物を見てみたいです。