久しぶりの学校

昨日は一週間ぶりに学校へ行きました。授業は思ったほど進んでなく、進んでいる教科は補習もしてくれて、何とかなりそうです。良かった良かった。
今日から部活も再開しましたが、まだ体力が回復していないので、しばらくジョック程度になりそうです。
休んだ時の大会(地区予選)の成績も聞きました。
100の最高記録が、1年で12秒9、2年で12秒1とのこと。ホント、素晴らしいですね!僕のベストが12秒9なので(初公表!)、1年と並んでしまいました。既に2年には完全に抜かされていますね…(汗)ちょっとショック。
リレーは僕の代わりに補欠の人が出ましたが、結果は48秒。僕が出ていればもう少しタイム縮んだかも。うーん、惜しい。
それ以外はタイムが分かりませんが、100で2人とも県大会に出場する事になったそうです。おめでとう。
この2人は、ますます速くなりそうですね…。僕も頑張らないと。どんどん抜かされそうです。