新型MacBook Proは出るのか…?

先ほど全世界のApple Storeがメンテナンスに入り、新製品が出そうな匂いです。噂によると、MacBook Proの新型が本日出るらしいので、コレですね。
先日のMacBookのようなマイナーアップデートにとどまるのか、デザイン変更するくらいのメジャーアップデートになるか、非常にワクワクします。まぁ、残念ながら新デザインはなさそうですが…。
Santa Rosa&LED液晶は搭載するか!?
追記 : 先ほど、Apple Storeのメンテナンスが終了し、新型MacBook Proが登場!

メモリは全モデル2GBを搭載。すごい。GPUATIからNVIDIAへと変更。容量は変わらない。メーカー以外、何が変わったのか良く分かりません。
DVDドライブが8倍速になり、CPUもちょっとだけクロックアップしたみたいです。LED液晶も搭載!
しかし、最下位モデルが\249,800から\259,800へと値上げしていますというか、全モデル1万円値上げしていますね。
ありゃ?LED液晶のせいですかね?
今回も残念ながら、新しいデザインにはなりませんでした。MBP登場時から言われている新デザインですが、なかなか実現しませんね…。