期末テストの成績

よっしゃ!期末テストで100点ゲットだぜ!
こんばんは。今日は無駄にテンション高いっす(笑)本日、いくつか答案が返ってきました。100点だったのは、保体と技術家庭の2教科。
保体に関しては、100点、もしくは98点の人がほとんどで、もはや前代未聞のテストとしか言いようがない。体育教師(陸上部顧問!)曰く「他校でこんなテスト作ったら即クビだなw」
技術の方は、先日お話した通り、情報とコンピュータが主な内容です。パソ○タはこういう時に威力を発揮する…。
もちろん、他の教科も良いですよ。今日返ってきたテストは、すべて平均点超えてましたし、去年の同時期のテストに比べれば、断然今回の方が良い。今までサボタージュ気味でしたが、今回それを乗り切った感じです。
一応、ただいまの合計点は515点/600点。残り5教科も、失点をなるべく抑えたいところです・・・。