前回より順位上昇か?

2007-07-12

期末テスト、すべて返ってきました。全教科の合計点は、1100点中893点。あと7点多ければ900点行けたのに・・・と、少し後悔。でもいつもよりは順位は良さそうなので、ヨシとしましょう。今回の目標である「850点」を超えた事だし。
さて、昨年の夏頃だったか、南武快速鉄道の新路線「空港メトロ」を発表しましたね。現在は「エアメトロ」に名前を変えて、色々と計画をしていますが、なかなかサイトを制作する時間が取れません・・・。既に開業が半年遅れてしまっていますが、この先もしばらくお時間を頂くかもしれません。
ここ最近、PCの調子が悪くてですね…。Dreamweaverで文字を打つだけで、CPU使用率が100%になってしまいます(汗)要するに、スペック不足です…。うーん、10月(Leopard)まで待つしかないか…。