小海線の旅!

2007-08-05

という訳で、行ってきました、小海線!心配されていた天気ですが、おおむね晴れました。
ハイブリッドカーキハE200に乗る事は考えて居なかった(混雑は避けたかった)のですが、運良く小淵沢で見る事が出来たので、良かったです。
昼食は小淵沢駅の立ち食いそば(美味しい!)で食べて、その後小海線に乗車。途中下車しながら小海まで行きました。
今日を含んで3年連続で清里へ行っていますが、小海線に乗るのは初めて。とてものんびり出来たかなと思います。
佐久広瀬で途中下車しましたが、田んぼと畑と道路以外ホントに何もなく、民家でさえ1件ほどしかないような所で、少々焦りました。が、何とか1時間半を過ごす事が出来たので、まぁ良かったかなと。
帰りは、あまりお目にかかれない特急"はまかいじ"で帰宅。ほとんど寝ていましたが。
とりあえず、こんな所で良いでしょうか。旅の詳細は、後日、新しいhayate's webで公開する予定です!期待して?待っていて下さい。



小海線 キハ110系 / 小淵沢甲斐小泉 / 2007.08.05

小海線 キハE200系 / 小淵沢 / 2007.08.05

小海線 佐久広瀬駅 / 2007.08.05