Apple Store Ginza

昨日お伝えした通り、Apple Store Ginzaに来ています。これは新型iMacからの投稿です。
初めて新型iMacに触れてみた感想は・・・ますます気に入ってしまいました(笑)
何ですか、この格好良いデザイン。何ですか、この画面の大きさ。賛否両論の新型Keybordに関しても、MacBookのそれが好きな私としては文句ないです。キー配列はやっぱり変だと感じますが、US配列にすれば良い事ですし。Keybordのアルミニウムのひんやり感が良いですね。
iPhoto '08にも少し触れてみましたが、素晴らしいですね。特に私のように写真が溜まっている人には、管理しやすそうです。
これだけの画面の大きさで、Core 2 Duo搭載していて、価格が16万円。うーん、安い。
Leopardまで待てるだろうか…。