暑い中

2007-08-17

ブログのメンテナンスがあったりしてブログ更新が出来ませんでしたが、一昨日になりますが、青春18きっぷを利用して、中央本線「鳥沢〜猿橋間」の撮影地へ行ってきました。
当日は快晴で、空も綺麗で、絶好の撮影日和。ただ、日よけグッズ(帽子、日よけ傘など)を一切持って行かなかった(忘れてた)ので、非常に暑かったです…。あれで良く熱中症にかからなかったなと感心しています(笑)
鳥沢の撮影地で小一時間ほど撮影した後、勝沼ぶどう郷まで行きました。先日の小海線の旅の途中で、降りてみたいなぁと思っていた駅です。駅からの眺めが素晴らしい。貨物列車には全然詳しくないですが、EF64も展示してあり、楽しめました。
しっかし、山梨は暑すぎ・・・。



中央本線 E351系 スーパーあずさ / 鳥沢〜猿橋 / 2007.08.17

中央本線 115系 / 鳥沢〜猿橋 / 2007.08.17

中央本線 E257系 / 鳥沢〜猿橋 / 2007.08.17

中央本線 115系 / 勝沼ぶどう郷 / 2007.08.17