サイトリニューアル

2007-08-19

既にこんな時間。夏休みに入ってから夜更かしの日々が続いています。早く寝ようと努力はしていますが、なかなか寝られません。
さて、先日より何度かお話していましたが、hayate's webのリニューアルです。今のところ、作業は全体の半分程度進んでおり、何とか夏休み中には公開させようと、頑張っております(宿題は全然進んでないけど)。
そして、現サイトの方ですが、このリニューアルに伴い、少々の間サイトを閉鎖する事になりました。なお、再開後もこのURLで公開しますし、現在も南武HPとこのブログは更新しますので、ご安心を。
新サイトの事を少しお話しておきますと、全く新しいサイトデザインになります。今までデザインの面でマンネリ化していたと思うので、今回は新たにFireworksを使用して、新たなWebデザインを進めています。
あとは、サイトのコンテンツを“フォトギャラリー”と“旅行記”の二つに絞ります。あまり内容を多くすると更新が出来なくなるので、シンプルに。
これ以上は秘密(笑)とにかく、ご覧の方が楽しめる内容にして行きたいと思っています。期待にそうかどうかは分かりませんが、リニューアルを楽しみにしていて下さい。