Last Summer in 2007

2007-08-31

今日で夏休みも終わり。明日から学校です。
中学最後の夏休み、受験がないせいか今年も例年と同じくのんびり過ごせたと思います。のんびりし過ぎて、未だに宿題が終わっていないのが現状ですが(毎年恒例の事だけど)。
生まれて初めて「青春18きっぷ」を購入し、夏休みに3回ほど旅に出ました。そのうち1回は2人で行ったので2回分使用し、あと1回分の切符が残っています。宿題との兼ね合いもあり、現在どこへ行こうか迷っているところです。そうそう、今回の旅の旅行記も含めた「hayate's web」もまもなくリニューアルオープンの予定ですので、どうぞお楽しみに。
来月は、中学3年間の締めくくりである「修学旅行」、それから「中学最後の部活の試合」があります。どちらも悔いの無いようにしていきたいと思います。そうそう、Apple関連でも、新iPodの発表、Leopard発売等々、サプライズが盛りだくさんですね。こちらも楽しみにしたいと思います。
以上、宿題のやる気すら起きないhayateのブログでした。