何か新しい事を始めてみる

2007-09-01

夏休みも終わり、いよいよ9月になりました。Macユーザーにとってもお楽しみの時期がやって来ました。待ちに待った新OS「Leopard」、9月5日にも発表されそうな新型iPod・・・。今から楽しみで仕方ありません。
秋は、何かを始めるのに丁度良い時期だ、と言われます。春は新生活で慌ただしい、夏は暑い、冬は寒い。秋は精神的にも気候的にも落ち着いている時期で、何か新しい事を始めるのに適しています。スポーツの秋、読書の秋といった言葉がありますね。
個人的にですが、この秋は様々な新しい事を始めてみようと思います。もうすぐ部活も終わりますし、時間的にも余裕が出てきます。この余った時間を使って、色々な事をしていきたいと思っています。もちろん、やるべき事(勉学、HP更新等々)をきちんとやった上でです。
これらの事に関して、これからブログでお伝えしていけたらと思っています。
写真は、その「新しい事」の一つを始めるために購入した専門雑誌「MacFan」。