iMac入院

2007-11-17

お久しぶりの投稿となりました。ここ1週間、暇さえあればMacをいじるという日々が続いています。いやー、やはり素晴らしいですね、Macは。スティーブ・ジョブズのやることは違います。
さて、その先日買ったiMacですが、調子が悪かったので本日修理に出しました。新型iMacでは現在起動中にフリーズするという問題が起きています。昨日あたりにこれを解消するグラフィックスのアップデートが配布されましたが、私のiMacの場合これを適用しても治らず。原因はやはりハードウェア側にあるのではと思ってApple Careに電話したところ、修理するとのこと。治るまで1週間程度かかりそうです。
私の場合、家電製品は何かと初期不良にかかる事が多いので、今回もこうなると思っていましたが…。1週間耐えられるかな…(笑)
そんな事もあってブログの更新がおろそかになっていましたが、もう暫く続きそうです。ごめんなさい。