iMac無事到着しました

本日、iMacが自宅に届きました。詳細は後ほどゆっくりお伝えしたいと思っていますが、とりあえず開封レポートだけ。
ちなみに、この記事はiMacで書いています。US配列に慣れていないせいか打ちにくいです…。



本体と同様、箱も大きいです。デザインが素晴らしい。

付属品。今回は残念ながら、Leopardプリインストールモデルではありませんでした。
その代わり、Leopardのアップデートディスクが付いています。

Wireless Keyboard+Wireless Mighty Mouseの組み合わせ。素晴らしい。

初めて見るMac OS Xのイントロビデオ。めったに見ることのないものです。


以上で、最初のセッティングは終了しました。今後、時間をかけてWindowsから環境移行していきます。
早速、フリーズの問題が起きていて、ちょっと心配ではありますが…。
とりあえず、今日はこの辺で。