Windows PC

2008-04-01

2008年度になりました。私も高校1年生です。
最近、父親のパソコン(7年前に買ったWindowsのノートPC)の調子があまりにも悪いので、私のあまり使わなくなったWindows PCと交換してあげました。どれだけ調子が悪いかというと、Windows XPを再インストール(0を上書きして、HDDもフォーマット)しても頻繁にフリーズするという…。メインメモリ184MBで元々Meが入っていたマシンに無理矢理XPを入れているからこうなる訳ですよね…。もう完全に使えません。
7年間も働いてくれたので、もう十分に役目は果たせたでしょうし、もう売却してしまおうかな。