もう試験2週間前

ykhayate2008-06-17

お久しぶりな投稿になってしまいました。ここ1週間何をしていたのか?色々ありました。
WWDC。今回は2時に起きようと思いましたがやはり起きられず、学校へ行く前に30分ほど基調講演を確認しました。Mac関連ではSnow LeopardiPhone関連ではiPhone 2.0とMobileMe、肝心のiPhone 3Gが発表されました。iPhone 3Gですが、より薄くはなかったものの、裏面はなかなか格好いいと思います。GPSGoogle Mapはかなり便利そうな予感。価格と発売日はかなり予想とは異なりました。
さて、WWDCの週(先週)の土曜日・日曜日は我が校の学園祭でした。今年は学園祭の公式サイトを制作したのですが、公開が遅すぎてしまいあまり訪問者はいなかったです。残念。来年は計画を組んできちんとやっていきたいと思います。学園祭自体は去年同様やることが一切無く、準備や片付けの日さえも一切学校に行かないという超暇人生活を過ごしていました。まぁ、準備の手伝いはしましたが。学園祭自体はなかなか楽しかった。
で、学校が休みの日が準備・学園祭2日目・片付け・代休の4日間あったのですが、準備の日以外はすべて外出していたという。横浜駅周辺をぶらついて自転車用バッグを探していたり、副都心線に乗りに行ったり、江の島に写真撮りに行ったり・・・等々。かなり遊び歩いてますね。副都心線、江の島などの写真は後日公開したいと思います。
今日は結構疲れているので、この辺にしておきます。