表参道には行けない

2008-07-09

期末テストの前半6科目が早速返ってきました。。まぁ、後半頑張ったから良いよね☆★(開き直ってもしょうがない)
さて、昨日iPhoneの発売開始時間が発表されましたね。表参道のみが朝7時、他は正午から発売ということですが、どう見ても表参道はマスコミの標的になります。。そういったこともSoftBankは狙っているのでしょうか…。表参道でiPhoneを買われる人の色々なブログを拝見しているとやはりほとんど深夜から並ぶようなので、相当長い列が出来そう。AppleファンがApple Store以外で並ぶことってあまり無いと思うので、結構貴重だと思います。表参道は窓口が多いみたいなので、比較的スムーズに進むとは思いますけどね…。
残念ながら金曜日は(答案返却だから休みたいけど(笑))学校があるので表参道には行けませんが、家でまったりと様子を見てみたいと思います。