iPhone 3G

2008-07-10

iPhone 3G発売開始まであと1日を切りました。思えば最初にiPhoneを発表したのが2007年のMWSF。当時は日本での発売はずっと先のことなんだろうなと思っていたら、思いの外とても早い時期に発売してくれました。アップルとSoftBankモバイルのやる気に感動。孫さんは素晴らしい。
さて、表参道では既に多くの方が並んでいます。明日手にされる方はどのような心境で過ごしているのでしょう。
本当は私も表参道を見物しに行ってみたいのですが、学校があるので行かれません。なので家や学校で発売を祝っていたいと思います。表参道で並ばれる方が羨ましくて仕方ない(笑)
また、つい先程.MacMobileMeにアップデートされ、iPhone 3Gに対応したiTunes 7.7が配布されました。発売に向けて着々、ですね。
とりあえず明日はテストの答案返却なので、頭がiPhoneでいっぱいにならないように気をつけたいと思います(笑)