久々の自転車

最近自転車のギアの調子が悪かったので、20分ほど離れたところにある自転車屋へ。ギアの伸びを調整してもらい直りました。あと必要なのはバッグくらいかな?
さてiPhoneも無事に発売され多くの方のレビューを日々拝見していますが、やはりiPhone一台だけだと少々厳しいのかなと思ってきました。まず通話に関してですが、SoftBankは他社同士の通話は無料にはならないので(au無料通話分があります)通話題を気にしなければならないのです。あとメール機能で「@i.softbank.jp」に送られてきたメールは着信音やバイブが鳴らないということらしいです。これではケータイの意味がないですね・・・。という訳でなかなか一台だけでやっていけるか心配な面もあります。。