iPhoneよいね〜

2008-07-14

今日は中古カメラを見に新宿へ行ったついでにビックカメラヨドバシカメラに寄ったところ、やはりiPhone 3Gが展示されていました。5分ほどいじったり本体を眺めたりしたのですが、すごく良い感じですね〜。Macのインターフェースがそのままケータイになったみたいで非常に使いやすいですし、本体も格好よいです。非常に物欲をかき立てられます。良いな〜。
さて、夏休みももうすぐで始まりということになりました。今年の夏休みはなんと言っても部活がないので、自分のやりたいことが存分に出来ます。もちろん宿題を忘れてはいけないですが。。朝に自転車で走ったりジョックをしたりということも計画中。この先のことも決めつつ楽しめたらなと思います。