サイトの更新が・・・。

2008-07-16

今日で1学期の授業は終了。1学期最後の授業(現国)で教室にiBook G4登場。かっこいい〜。最近MacBookがアルミ化するという噂が出ていましたが、やはりポリカーボネートの白の筐体は残すべきだと改めて思いました。個人的にはMacの「白」は好きです。・・・どうでもいい話。
さて、親サイトであるhayate's webが全く更新出来ていません。そこで、しばらく時間がかかってしまうかもしれませんが夏休みを使って徐々に徐々にサイトを制作していこうと考えています。本当にいつも更新が滞ってしまい申し訳ないですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。南武快速鉄道のサイト、6月にリニューアルするといっておきながら既に7月・・・。
ということで、サイトの制作を含めて今年の夏休みは意外にもやることが多そうです。宿題もたくさん出ていますし。。息抜きをしつつ頑張りたいと思います。