残暑お見舞い申し上げます

2008-08-19

1週間ぶりのブログです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近の私はといいますと、先週山梨県清里に行ってきました。もう4年連続で来ているという感じで、去年は友人と一緒に行きました。今年は2泊3日の行程で、あるペンションに滞在。昼間は暑いですが、さすがに夜になるとかなり涼しくなります。高地なので天気の変化が著しく、機会があれば雷の写真なども撮ってみようかと思っていたのですが、今回は運が良いのか悪いのか雨は降りませんでした。。残念。ただ、自然の多い中でのんびりと過ごすことが出来たことはとても良かったです。また来年も行くかも・・・。しかし、3日間だけで写真を600枚近くも撮ってきたので、見る&編集がかなり大変。時間に余裕ができ次第、サイトの方にもアップしたいと考えています。少しお待ち下さい。
というわけで、夏休みも後1週間ちょっと。まだまだ残っている宿題を片付けつつ、残りの夏を楽しんでいきたいと思います。