MacBook Proを購入!

9月からの体制に向けて「MacBook Pro」を購入しました。これで私も「学生」MacBook Proユーザーの仲間入りです(笑)
今回注文したのはMacBook Proのローエンドモデルで、USキーボードへの換装やHDのストレージ増量などのカスタマイズは一切せず、標準構成のままで行ってみました。Apple Storeのオンラインで8月18日(月)に注文し、本日8月20日(水)に到着。さすがに早いですな〜。
というわけで、まずは定番の開封レポートから行きたいと思います!Mac開封前は手を2回洗って・・・。


さすがノート、箱も薄い&小さいです。外箱は今後も部屋に飾る予定(笑)

箱を開封した瞬間。実際に見てみると非常に綺麗ですね〜。

いよいよMacBook Pro開封

実際に机に設置してみました。周りがすごく散らかっていますが、気にせずに(笑)

Leopard!!!この画面、久々に見た気がします。

この後は容量を節約するためにMac OSを再インストールしました。しかし、最近のMaciWorkやOffice for Macの体験版は付属していないのか。
とりあえずこの辺で。まだまだやるべきことがたくさん・・・。