休日出勤

今日は中学校のクラス対抗競技会があった関係で休みだったものの、用事があって学校へ行くことに。やはりこういうものを見ると、中学ってあっという間に過ぎていったんだなぁと感じます。小学校の時は1年が長く感じられたけど、中学からはあっという間。毎日を徹底的に過ごしていくべきだと改めて感じさせられます。うかうかしていると、あっという間に受験生になってしまいますし。
という訳で今日は荷物が少なかったこともあり自転車で学校まで。学校まで約40分ほどで着きますが、さすがにこの季節は気持ちが良いです。汗もそれほどかきませんし、風が涼しいですし。文化部な人間としては、やはり適度な運動はしないと駄目ですよね。
富士・はやぶさも早いところ撮影しておかないと・・・・。