まぶたがふくらむ

先週土曜日あたりから「初めて」ものもらいにかかってしまいました。ここ2日間でコンタクトレンズを装着せずにいたのでだいぶ治ってきました。うーん、目の病気って怖いね。
そのせいもあって、この連休はほとんど自宅にこもっておりました。本当は銀座か渋谷のApple Storeで新型MacBookを見てきたかったのですが、どうにもこうにも出来ず。来週に持ち越しに。実はもう新型MacBookは一度見たのですが、MacBook Proが普通の量販店には無いんですよね…。私の住んでいる地域だとヨドバシ横浜か川崎あたりでしょうか。とにかく実際に見てみたいのです。iPod nanoのケースも早いところ購入したいですし。