晦日ですね

またまたお久しぶりです。早いもので今年もあと2日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
書こう書こうと思っていたらいつの間にか3週間近く経ってしまいましたが、この間に結構色々なところへ出かけておりました。写真部の撮影会で東京タワー(50周年の日)へ行ったり、東久留米の撮影地で富士山の撮影もしていました。これらの写真は後ほど公開する予定ですけど、東久留米での富士山は非常に綺麗でした。その撮影地からは当日を含めて2日間だけ「ダイヤモンド富士」が見ることが出来るのですが、それ以上に太陽が沈んだあとの夕焼けがとても素晴らしかったです。ただ、あれでもう少し富士山が大きければなぁ、と。

↑ 東久留米から。日没寸前…。
あとは期末テスト後に羽田空港に行ったり、先日hayate's webにアップしましたが学校の帰り道の紅葉が綺麗だったので撮影したりと、最近は一眼に頑張ってもらっています。

羽田空港第2ターミナルにて。