2008年が終わる

残り2時間弱で2008年が終わろうとしています。今年もhayate’s webと南武快速鉄道をご覧頂き、誠にありがとうございました。来年はもっと積極的に更新をしていく予定ですので、ご期待を。
今年は私生活の面では色々な出来事があったものの、あまり変化のない一年だったと思います。MacBook ProをはじめiPodを発売日に購入したり、Mac歴も1年を超えたりと、Appleとも深く関わることも出来ました。来年はMWSFでジョブズが基調講演をやらないという話もありますし、来年はどうなるのでしょうかね。若干不安になりつつも、陰ながら見守っていきたいと思います。
今年は様々な事に関して「全力を注げなかった」という感じがあるので、来年はもう一度気合いを入れ直しつつ、どこにいても徹底的に過ごすということを新年の抱負にしたいと考えます。
では皆さん、良いお年を。