MWSF 2009

2009-01-11

新年早々更新が滞ってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
Apple, Macworld 2009を開催
MWSF最後のプレゼンはフィリップ・シラーが担当しました。正直ジョブズのプレゼンを見慣れていると若干見劣りしてしまいますが(決して悪くはないけど)。全体を通して緊張気味でしたね・・・。
さて、今回発表されたiLife ‘09とiWork ‘09はなかなか良い進化を遂げていると思います。iMovieも使いやすそうですし。ただ、特にiPhotoに関しては大量の写真を扱うときの使い勝手がイマイチな感じがしてきました。GooglePicasaは結構好きなのですが、最近ようやくMac版が出始めたので今はそちらも併用して使っております。
最近少しやるべき事が多いのですが、サイト・ブログの更新は今後きちんと行いたいと思います。