更新間隔が…

2009-03-31

1ヶ月半ぶりのブログです。いかがお過ごしでしょうか。久々の投稿なので文章力が格段に落ちているだろうと思います(笑)
ブログを書いていない間は個人的にも色々あった訳ですが、書く時間が無い訳では無いのです。じゃんじゃん投稿していっても良いのですが、なかなかこちらのサイトのリニューアル計画が進まず…。リニューアルを発表してから1年になりますが、未だに案がまとまっていません(汗)もう少々お待ち下さい。
先日、桜の撮影で小田原へ。一応3月下旬頃でしたが、その日はまだほとんど咲いておらず、咲いていたとしても三分咲き程度。それでも花が開いている木を見つけて、うまくごまかしながら撮影。城址公園と城山公園あたりを散策しつつパシャパシャしてました。

この桜が城址公園の中では一番咲いておりました。

天守閣が背景に写っています。

望遠(50-200mm)で撮影。白飛び…。
桜もこの週末あたりに見頃らしいので、もう一度行って桜を満喫してきましょうかね。