終わった・・・

中間テスト、今日で終わりました。束縛から解放されたものの、何故かいつもテストが終わると勉強する気がかなり起きるんですよね。なぜ?
うーん、やはり定期テストは準備の早さがものを言いますね、はい。試験一週間前にほとんど何もせずに過ごしたら、多分とんでもない事になりますよ。本当に。まぁ、今更嘆いても仕方ないですけどね。こういう時に重要なのは次に頑張れるか、です。全力でやりたいです。
さて、今週火曜日にアップルから何か色々なものが発表されましたね。特にMagic Mouse。あれ、Windows対応にしたら相当売れるんじゃないか。個人的には対応して欲しくないけど。個人的に前々からMighty Mouseに関してはスクロールボールがすぐに壊れ、何とかならないかな、と思っていたんですが、これは買いだな、とか思っています。ただExposeのボタン等がないという重大な欠点を見つけてしまい、少々悩み気味。発売は11月のようなので、その間に実物を見たりして検討したいと思います。