定期テストごとのブログ

もう期末テストも終わったというのに、前のブログが「中間テストが終わりました」ってどういう事ですか?hayateです。まあ、実はそれを目指していたんですけどね(笑)ブログを書いてる学生の人、約1ヶ月半更新しないでいると、こうなりますよ。ご注意を。いつもブログをご覧の方、すみません・・・。
という訳で、期末テストが終了致しました。これでしばらくは気ままに過ごせる・・・訳でもないのが受験生ですね。そろそろ気持ちを切り替えなければならなりません。現実逃避したくなる時期ですな・・・。
とは言っても、年末〜正月は色々と楽しい事も多いです。年明けには研修旅行(グアム!!)もありますし。今後は楽しい事とやるべき事できちんとメリハリを付けて計画的に過ごしていきたいと思います。
最後に、先日行った箱根の写真を。

紅葉真っ盛り!!かなり良い時期。

ベタですが富士山と海賊船。富士山がかなり良く見えました。海賊船は人大杉