冬休みが始まる

先日テンプレートを変えたばかりですが、また変えました。変更作業って結構時間のかかる作業なので、今後は極力変えないようにしますが・・・。サイトの方も久々に更新!今年度中は精一杯更新を続ける予定です。
さて、22日に終業式があり、冬休みが始まりました。成績の方は前回より断然良くなっていたので、一安心。この調子で頑張っていけたらなぁと思っております。
去年の冬休みはバイト漬けの日々でしたが、今年は勉学を頑張ることを目標にしたいと思います。あとは読書。主に普段出来ないことをしながら過ごしていきたいです。部活(美術部)にもたまに顔を出そうかな〜。
ではでは、今年のクリスマスも毎年恒例家族で過ごすことになったhayateでした。